#18 求人 働く仲間を募集しております

Sep 09, 2022
 

一緒に働いていただける仲間を募集します。

⭐️鍼灸師・柔道整復師

⭐️週半日からでもOK!

当院は、医学的根拠に基づいた施術を提供できるように日々研鑽しております。

そのために超音波エコーなどを用いて病態を把握し、ターゲットとなる神経や筋肉などに徒手や針で施術を行います。

また、必要であれば医療機関を紹介し、ドクターと連携しながら患者様をサポートしています。

医療人として患者様のお役に立ちたい方、患者様の喜ぶ顔を多く見たいと思う方お待ちしております。

研修制度はしっかりしており技術は習得できますので、現在技術に自信のない方でもご安心ください!

向上心のある方と一緒に働けたら嬉しいです!!

まずはお気軽に見学からお申し込みください。

 

当院特色

✅超音波エコーを用いた施術(使用歴8年)

✅子供からご年配の方まで幅広い年齢層の来院あり

✅手足のしびれ 頚椎・腰椎 脊椎疾患の患者様多い

✅自費治療多い

✅スポーツ障害に強い

✅研修サポート充実

✅週休2日

院の情報・施術内容はこちらも参照ください

https://www.shinmori-medical.com

 

当院文化

・医療人として技術習得に励む

・患者様に喜びを与え公明正大に稼ぐ

この文化に共感いただける方と一緒に仕事がしたいと考えています。

 

採用までのイメージ

①見学

随時募集しております。ミスマッチを防ぐためにも是非ご活用ください。

見学希望は以下よりお問い合わせください。

②ZOOM ミーティング

現在勤務のお忙しい方や、とりあえず話だけでも聞いてみたい方はZOOMによるオンラインミーティングも可能です。

以下よりお問い合わせください。

③面接

実際にお会いしてお話ができたらと思います。

 

募集要項

・資格 鍼灸師 柔道整復師

・給与 23万以上(能力に応じて決定)

・休み 週休2日 夏期 年末

・勤務先 千葉県浦安市(京葉線 新浦安駅)/東京都 港区 芝浦(JR 山手線田町駅)

・勤務形態❶パートタイム(週1日だけ、半日だけでもOK)❷フルタイム

 

 問い合わせ先

下記よりお問い合わせください

HPより問い合わせ

https://www.shinmori-medical.com/contact

❷公式LINEより問い合わせ

 https://lin.ee/N9ses13 

======================= 

スポーツによるケガ・腰痛や手足のしびれでお困りの方はこちらにご相談ください 

芝浦田町スポーツ整骨院はり治療院 HPはこちら

新浦安しんもり整骨院・はり治療院 入船院 HPはこちら

========================

超音波エコーに興味がある鍼灸・柔整初心者🔰や学生の皆様と繋がりたい

エコー下でこんな施術が出来るようになりませんか?

 .L4L5椎間関節の痛みを緩和したい場合どこに鍼をさしますか?

A.

L4脊髄神経後枝内側枝

L5横突起基部)

L4L5椎間関節

L3 脊髄神経後枝内側枝

L4横突起基部)

 

無料のコミュニティで一緒に情報交換しませんか?

・超音波エコーに興味がある

・現状の治療に不安がある

・将来が不安

・どんな勉強をしたらいかわからない

 

など、不安や悩みを共有して、前進して行けるコミュニティにしたいと思います。

実際に当院で働いている新人スタッフは、1年で超音波エコーを用いた施術が出来るようになりました。

まずは、1歩を踏み出したい方登録お願いします。

コミュニティスペースはこちらから

https://www.shinmori-medical.com/saiyou

 

鍼灸師・柔道整復師募集中
半日からでもOK

芝浦田町スポーツ整骨院・はり治療院

新浦安しんもり整骨院・はり治療院

詳細はこちら